当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

かわいい!iHerb(アイハーブ)のオリジナルグッズはつい集めたくなる

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

iHerbのオリジナルグッズ。あまり使い道はなくても安いので買い物ついでについ購入してしまいます。


今まで購入したオリジナルグッズをご紹介しますね。(価格は2018年5月24日時点のものです。変更となる場合があります。)
 

シャワーキャップ、鏡、ネイルファイル

f:id:iloveherb:20180524081011j:plain
>>iHerb Goods, シャワーキャップ、鏡、ネイルファイル

シャワーキャップと鏡、爪やすりの3点セット。
3つセットで11円でした。鏡は直径6cm、超薄型、軽量で持ち運びに便利です。
爪やすりは意外としっかりとしたつくりです。

ポストイット、ボールペン、クリップ

f:id:iloveherb:20180524081028j:plain
>>iHerb Goodsノートアクセサリセット

ポストイットノート、クリップ、ボールペンのセット。
ノートには薄くiHerbの文字が印字されていてかわいい。クリップもかわいいです。
ボールペンはちょっとインクがでにくくて書きやすさは微妙。
3つで22円(笑)そこまで品質は求めないでくださいね。


iHerbオリジナルブレンダー

f:id:iloveherb:20180524074528j:plain
>>iHerb Goods, ブレンダーボール入りブレンダーボトル グリーン

プロテインなどを飲む時に使うブレンダーです。
これはお値段もしますし、さすがにしっかりとした作りです。
中に粉と液体を混ざりやすくするブレンダーボールが入っています。

iHerbオリジナルショッピングバッグ

f:id:iloveherb:20180524081225j:plain
>>iHerb Goods, iHerb ショッピングトートバッグ、特大サイズ

サイズはおよそ横50㎝、縦36.5cm、マチ12㎝。
見た目はレジャーシートのような素材の特大ショッピングバッグ(ポリ袋製)。
ペラペラ素材で強度はそんなに強くないです。

ステンレススチール ティーインフューザー

f:id:iloveherb:20170314185134j:plain

>>iHerb Goods, ステンレススチール ティーインフューザー

紅茶やお茶はもちろん、目が細かいのでコーヒーのフィルター代わりにも使えるティーインフューザー(茶こし)です。
他のiHerbグッズに比べて地味ですが、蓋のところにiHerbのロゴがあります。

買ったけど、結局使っていなくてコレクションみたいになっているものもありますが、安いしかわいいのでつい買ってしまうんですよね。