当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

活性酵素青汁グリーンマグマ 日本人でも飲みやすい大麦若葉のおいしい青汁

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

iHerbで購入できる大麦若葉の青汁グリーンマグマ

f:id:iloveherb:20180524070936j:plain

>>Green Foods Corporation, グリーンマグマ、大麦若葉ジュースパウダー


1969年に萩原博士が作り出したオリジナルフォーミュラによる大麦若葉ジュースパウダーです。

こちらの青汁はもともと日本人の博士により開発された青汁ということで、日本人にもとても飲みやすい青汁です。(日本で売られているグリーンマグマとは同じものではありません。)

博士が作り出したグリーンマグマはこれまでに50以上の国で販売されている世界初のグリーン飲料「元祖青汁」なのです。

f:id:iloveherb:20180524071203j:plain

・USDA認定オーガニック
・活性酵素
・クロロフィル
・アンチオキシダント
・ビタミン・ミネラル
・100種以上の有益な植物性栄養素

青臭さが少なく、牛乳や豆乳と混ぜても違和感がありません。
子供もおいしいと飲みます。

f:id:iloveherb:20180524071125j:plain

今までiHerbで購入した青汁の中でも最もクセがない飲みやすい青汁だと思います。

サイズは80g、150g、300gとありますが私は1番小さい80gをリピートしています。


80gのボトルは片手で持てるサイズの小さいボトルなので、ボトルからそのままグラスに飲む分だけサラサラと入れられるので手軽なんです。


1回ごとの個別包装になっていないので、あまり大きいサイズより衛生的にもいいかなと思って80gのものを愛用しています。80gサイズで1421円(2018年5月24日時点)です。

1回分3gとすると、80gでも27日分くらいあるので、お値段的にもお手頃ですよね。
>>Green Foods Corporation, グリーンマグマ、大麦若葉ジュースパウダー

【割引コード】
初回限定!$40以上の注文で10ドルOFFコード「JP2018
新規・リピーターOKの5%OFFコード「CLV342」(併用可)