当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

おいしい!オーガニックプーアル茶 トパーズ・プーアル

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

オーガニックプーアル茶を飲んでみました。

f:id:iloveherb:20180520194000j:plain

>>The Tao of Tea, 100% オーガニック・プーアル茶、トパーズ・プーアル、 3.5 オンス (100 g)

ダイエットにもよいと言われるプーアル茶

 

日本でもさまざまなものが売られていますが、ものによってはおいしくなかったり、味が薄かったりとプーアル茶はピンキリ。

 

高品質のものはおいしいけれどけっこういいお値段がするんですよね。

 

そのような中でこちらはお手頃価格なのにおいしいオーガニックプーアル茶です。

口コミがよかったので購入してみたのですがしっかりと濃く出ておいしいです!

リーフタイプで約75杯分。

f:id:iloveherb:20180521163441j:plain

小さじ1杯のお茶を3分間浸してください。
3分でも十分しっかり濃く出ます。


すごく濃いのにプーアル茶特有のエグミや苦みが少なくお茶本来の味を楽しめます。

プーアル茶って日本のお茶にはない独特のおいしさがありますよね。

 

そしてプーアル茶と言えばダイエット効果。プーアル茶を脂っこい料理と一緒に摂ると脂肪の吸収を防ぐ効果があるともいわれています。

 

正直1缶飲んだだけではダイエット効果はわかりませんでしたが、ダイエット効果抜きにしてもおいしいですし、これからも続けてみたいと思います。

>>The Tao of Tea, 100% オーガニック・プーアル茶、トパーズ・プーアル、 3.5 オンス (100 g)


【割引コード】
初回限定!$40以上の注文で10ドルOFFコード「JP2018
新規・リピーターOKの5%OFFコード「CLV342」(併用可)