当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

Alba Botanicaのハワイアンヘアマスク2種 ココアバター&ガーデニア

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

Alba Botanicaのハワイアンヘアマスク2種を使ってみました。

 
ココアバター

f:id:iloveherb:20180517064350j:plain

>>ハワイアンディープコンディショニングミニッツマスク ココアバター

 

アルガンオイル、ココアバター、独自の植物性のケラチンが髪の毛の周りに保護層をつくりやわらかくなめらかな髪へ導きます。

 

ココアバターの甘い香りが南国気分にさせてくれます。

f:id:iloveherb:20180517064755j:plain


皆さん口コミで書かれているように、しっとりというよりはツルツルといった洗い上がりです。軽い仕上がりがお好みの方に!

ガーデニア

f:id:iloveherb:20180517175435j:plain

 >>ディープコンディショニングミニッツマスク, ガーデニア

アルガンオイル&植物由来のケラチンを配合した集中ケアマスク。
クセや縮れ毛を抑制する効果のあるトリートメントです。

香りは甘めでけっこう独特。

f:id:iloveherb:20180518112222j:plain

こちらもサラサラの仕上がりですが、先に紹介したココアバターより髪の修復力は高いと感じました。

私の髪はけっこう「うねり」があるけれど、これでトリートメントした後はストレートにまとまりやすくなりました!

2つとも香りは甘めで独特。ガーデニアのほうが強めの香りでやや人工的っぽく、香りはココアバターのほうが好きだけど、効果はガーデニアのほうが上で髪に合いました。

リピートするならガーデニアかな~。

【割引コード】
初回限定!$40以上の注文で10ドルOFFコード「JP2018
新規・リピーターOKの5%OFFコード「CLV342」(併用可)


iHerb日本語サイトへ