当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

来ました!アイハーブ10%OFFセール!夏に向けての割引がスタート

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

久々に来ました!
アイハーブ10%OFFセールのお知らせが本日メールにて届きました。


夏に向けてのセールとのことでセール期間は本日より日本時間5月24日午前2時まで。

割引を受けるにはショッピングカートのコード入力欄に割引コード「JAPANTEN」と入力してください。合計金額から10%オフとなります!
リピーターの方も初回の方もOKです!

今回はお一人様1回限りのコードとなります。

>>10%OFFはこちらから

上のリンクからの購入で自動で割引コードが入力されます!
※念のためショッピングカートで10%OFFになっているかを確認してください。

さらにアイハーブが初めての方は上のコードからの購入で5%OFFも適用されます。

割引が適用されていれば以下のように割引額が表示されます。

f:id:iloveherb:20180517130421j:plain

割引が表示されていない場合はコードを入力すれば割引が表示されます。

期間限定10%OFFコード「JAPANTEN
初回限定5%OFFコード「CLV342

となります。※上のコードは2018年5月24日までです。
現在は以下のコードをご利用ください。

iHerbが初めての方限定10ドルOFFコード「JP2018
新規・リピーターOKの5%OFFコード「CLV342」も併用できます。

※コード割引は予告なく終了する場合があります。