アップルサイダービネガー「りんご酢」で簡単健康ドリンク!

iHerbの大人気商品アップルサイダービネガー

f:id:iloveherb:20180517105317j:plain
>>Jarrow Formulas オーガニックアップルサイダービネガー

以前は頻繁に品切れを起こしていましたが、最近は比較的安定して購入できるようになりました。

 

アップルサイダービネガーとは日本語でいうところの「りんご酢」のことです。


私も最初聞いた時はサイダーと名前についているのでなんかシュワシュワしているのかと勝手に想像してしまいましたが、あの甘いサイダーとは関係ありません。

 

Jarrow FORMULASのオーガニックアップルサイダービネガーはリンゴ果汁をイースト菌とバクテリアを使って発酵させたもので、タンパク質、酵素、微生物など天然成分がそのまま残ります。

化学物質、添加物、保存料は不使用

日本でもスーパーなどに行けば「りんご酢」はよく売られているのですが、こちらのアップルサイダービネガーは酸っぱさのなかに深みがあるといいますか、とても味わい深くおいしいのです。

 

 ただそのまま飲むと「まさにお酢」なのでむせかえるように酸っぱいです。
これにハチミツもしくはアガペシロップなどを入れて水や炭酸で割るととってもおいしいです。

 

簡単においしい健康ドリンクが出来上がりです。

 

私はアガペシロップで割るのがさっぱりした甘さでお気に入り。もちろんドレッシングに使ったり、サラダにかけたりして食べてもおいしいです。

 

これからじめじめとして蒸し暑い季節がやってきますがお酢の力でシャキッと元気に乗り切りたいです。

>>Jarrow Formulas オーガニックアップルサイダービネガー


【割引コード】
初回限定!$40以上の注文で10ドルOFFコード「JP2018
新規・リピーターOKの5%OFFコード「CLV342」(併用可)