当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

グルテンフリーのチョコレート味プレッツェル glutinoファッジカバープレッツェル

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

先日ご紹介したglutinoのグルテンフリープレッツェルのスティックタイプ。

f:id:iloveherb:20180216105945j:plain

塩味がかなり効いたタイプしたが、同じシリーズのグルテンフリーチョコレートコーティングプレッツェルを注文してみました。

 

f:id:iloveherb:20180517092617j:plain

同じシリーズではありますが、味わいは全く違います。

スティックタイプは本当に塩味そのものなのですが、こちらはほんのり塩味の中にチョコレートの味が主張した甘さのあるタイプです。


ただ、甘さはあるとはいえ塩味も効いているので甘ったるくはありません。

 

f:id:iloveherb:20180517090615j:plain

カリカリサクサクとした歯ごたえが特徴で見た目以上に軽いです!

どんどん食べてしまいますね。


塩味もおすすめですが、甘いものが食べたいときはこちらがおすすめです。

glutinoの製品はすべてグルテンフリー!
他にもグルテンフリークッキー、クラッカー、ブラウニー、ウエハースなどグルテンフリーのおいしいおやつがそろっています。

 

日本ではあまりグルテンフリーのおいしいお菓子はみかけないので、グルテンフリーを実践している方にはうれしいラインナップとなっています。

 
【初回割引コード】
初回限定!$40以上の注文で10ドルOFFコード「JP2018
新規・リピーターOKの5%OFFコード「CLV342」(併用可)