当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ナチュラルミネラルバスソルト 森林の香りでデトックス! Queen Helene Batherapyオリジナル

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ボディケアが充実しているブランドQueen Heleneのオリジナルミネラルバスソルトを愛用しています。

f:id:iloveherb:20180516120822j:plain

>> Queen Helene Batherapyナチュラルミネラルバスソルトオリジナル

エプソム塩とシベリアンファーオイルによるオリジナルブレンドが体のコリや疲れをほぐし老廃物などの解毒を促します。

 

エプソムソルトともよばれるエプソム塩は、硫酸マグネシウムの結晶でソルトと名前につくものの実は塩分は含まれていません。

この硫酸マグネシウムは疲れた筋肉や筋肉痛を癒したり、老廃物を排出して血の巡りをよくし、体を温めるはたらきがあると言われています。

香りはまるで森林のようなスッキリとした香りです。
シベリアンファーオイル(シベリアモミオイル)が配合されています。

f:id:iloveherb:20180516121045j:plain

塩分が含まれていないからか、お湯がとてもまろやかになります!

しばらくすると汗がダラダラとでてきて解毒効果を感じます。

夏場などにしっかり浸かった後はお風呂から出てからもダラダラと汗が吹きでてきます!スッキリ汗をかいて体もあたたまるのでダイエットにもよさそうです。

リラックス効果とリフレッシュ効果を同時に得られます。

907g入りでビッグサイズなのもお得感あります。

【割引コード】
iHerbが初めての方限定10ドルOFFコード「JP2018
新規・リピーターOKの5%OFFコード「CLV342」(併用可)