当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

Blistexリップクリーム ガサガサ唇を速攻補修!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

BlistexのLIP MEDIX。これまでiHerbでも日本のドラッグストアなどでもさまざまなリップクリームをためしてきましたが、うるおいの持続力、荒れた唇の補修力でこれがトップクラスです!

f:id:iloveherb:20180216123416j:plain

Ultra-Med処方で、唇の荒れに伴う痛みやかゆみの緩和、ひび割れの保護と回復の促進、唇の保護に役立ちます。

 

 ジャータイプのリップクリームです。

f:id:iloveherb:20180216123435j:plain


個人的にはスティックタイプのリップクリームよりジャータイプのリップクリームのほうが潤いの持続力が高い気がします。


メンソール配合で少しスーッとした感触があります。

f:id:iloveherb:20180216123452j:plain
粘度が高かったり、感触が固いということもなく、普通の柔らかいリップクリームです。それでこの持続力は不思議。

 

ただ香りだけちょっと薬草っぽいくせのある匂いがあります。つけるときはちょっと気になりますがつけてしまえばそこまで気になりません。

ただ子供につけようとすると匂いは嫌がりますね。

 

お値段も229円(2018年5月8日現在)とお手頃価格で、この値段でこの実力なら大満足です。なかなか減りませんが、またリピート予定です。

 

他にもシリーズでスティックタイプなどいろいろ出ているみたいなので試してみようと思っています。

【割引コード】
iHerbが初めての方限定10ドルOFFコード「JP2018
新規・リピーターOKの5%OFFコード「CLV342」(併用可)

>>Blistex, リップメデックス、エクスターナルアナルジェシックリッププロテクタント