当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

おいしい!キシリトールガム ミックスフルーツ味 砂糖不使用

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

Xylobrsのキシリトールガムフルーツミックス味。

 

f:id:iloveherb:20180216103436j:plain

歯科医推奨のキシリトール100%ガムです。

キシリトールを豊富に含む製品を摂取することで虫歯のリスクが低下すると言われています。

f:id:iloveherb:20180216102923j:plain

 

このフレッシュフルーツ味は、日本人の口にも合う自然なフルーツミックス風味で飽きの来ない味でおいしいです。

 

日本で売っているガムのフルーツミックス味で想像するような味で、子供も好きで「おいしいおいしい」と食べたがります。

 

子供にはこれまであまりガムなどは食べさせてこなかったけれどこれならアスパルテーム不使用で天然成分の甘みなのでいいかなと思っています。

 

またこらちのガムは甘いものを食べたい欲求を抑えダイエットにもいいようです。

 

ただ私は、おいしくってついつい食べ過ぎてしまうので、ダイエット効果としては検証不能ですが・・・

 

味はほかにペパーミント、スペアミント、シナモン味があります。

ミント味も自然な風味でおいしいですが(シナモンはまだ未体験)、私はこのミックスフルーツ味が1番好きです。

成分
キシリトール、ガムベース、天然香料(オレンジおよびレモン油)、人工香料、植物性グリセリン、アラビアゴム、大豆レシチン(非GMO)、炭酸カルシウム、カルナバワックス

 

味の持続力は日本で売っているガムなどと比べるとそこまでではありませんが、この成分でここまでおいしければかなり優秀

 

日本のガムはほとんど、といっていいほどアスパルテーム入りのものが多いですが、添加物が多いのが気になるという方にもこちらのガムはおすすめです!

【割引コード】
iHerbが初めての方限定10ドルOFFコード「JP2018
新規・リピーターOKの5%OFFコード「CLV342」(併用可)

>>Xyloburst, Xylitol Chewing Gumフレッシュフルーツ味