Kashiのチョコレートローストアーモンド 塩気と甘さの自然派グラノーラバー

ダークチョコレートとローストアーモンドにシーソルトをひとつまみ加えた塩気と甘さが絶妙なグラノーラバーを発見!

 

f:id:iloveherb:20170730195622j:plain

>>Kashi チョコレートアーモンド シーソルトのチアシード入りチューイーグラノーラバー

「Kashi」の栄養バーやシリアルはこれまでいくつか食べましたが、日本人の口にも合う味だったのでなので、このグラノーラバーもおいしいかな、と思って買ってみたのですが、予想通りとってもおいしかったです。

f:id:iloveherb:20170730200656j:plain

海外のバーは甘すぎたりねっとりとした口当たりで人工的な甘さのものもけっこうあるけれど、Kashiは自然にこだわったブランドなので、変な人工的な味がしないのがいいところ。


こちら塩味と甘さが絶妙なハーモニーのおやつとして食べるのにぴったりなグラノーラバー。

・ALA オメガ3 160 mg
・食物繊維4g
・タンパク質6g  


 7種類の全粒穀物とチアシード 入り!


健康によい素材をつかいながら甘さもしっかりとあるのがうれしいところ。果糖の多いコーンシロップは不使用


カロリーは140kcal、砂糖は7g、炭水化物は21g。食べ過ぎには注意ですが、変な甘さではないので、食べたあとの罪悪感がありません。

1本で本当にお腹いっぱいになるし、おやつとしても栄養バーとしても満足です。
>>Kashi チョコレートアーモンド シーソルトのチアシード入りチューイーグラノーラバー