当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

バジャーリップスティック ジンジャー&レモン うるおいが続くオーガニックリップクリーム

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

日本のバラエティショップなどでも人気のBadger(バジャー)のリップスティック

f:id:iloveherb:20171217134323j:plain

>>Badger Company, オーガニック、リップバーム、ジンジャー & レモン

これまで一度も使ったことがなかったのですが、初めて購入してみました。

 

バジャーのリップはiHerbでも人気商品で、私が購入したときは人気の香りがほとんど売り切れてしまっていて唯一「在庫あり」だったジンジャー&レモンを購入。

リップの味がジンジャー?と思いながらもレビューではジンジャーの香りが意外にも好評のようだったので購入してみました。

(※現在は、タンジェリンブリーズ、ミント、ピンクグレープフルーツ、ラベンダー&オレンジ、無香などほとんどの香りが再入荷済みです。

 

f:id:iloveherb:20171217134840j:plain

 固すぎず、やわらかすぎず、なめらかな使い心地です。

私は筋金入りのカサカサの唇で日本のメジャーなリップなどを塗ってもすぐに皮むけでしまいます。

しかし、これはこれまで使った数あるリップクリームなかでもしっとり感がかなり続きました。人気なのも納得。

かわいいだけじゃなく使い心地もいいです。

カサカサ唇も見た目もしっとりと落ち着いて見えます。

 

iHerbで人気のSierra Beesのものよりも潤い力は高いです(まあ値段が全然違いますが・・・バジャーの方が倍以上高いです)

ジンジャーの香りに関しては、悪くはないんだけどやはり 普通の香りがいい(笑)


ピンクグレープフルーツ、タンジェリン、無香が人気のようです。
私はラベンダー&オレンジが気になります。

オーガニックでやさしい成分からできているので子どもにもよさそうです。

【割引コード】
iHerbが初めての方限定10ドルOFFコード「JP2018
新規・リピーターOKの5%OFFコード「CLV342」(併用可)

>>Badger Company, オーガニック、リップバーム、ジンジャー & レモン