当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

Queen Helene(クイーンヘレン)アロエベラスクラブ敏感肌用がしっとりツルツルでいい感じ!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

愛用していたAcure Organicsの美白スクラブがずっと売り切れで、一向に入荷されないので(12月17日時点も在庫切れ)代わりになるものを、とこちらのフェイススクラブを購入してみました。

f:id:iloveherb:20171217123912j:plain
>> Queen Helene, アロエベラスクラブ(敏感肌用)

 Acure Organicsのスクラブはかなりスクラブがザラザラとしていてその強め感が気にっていたのですが、こちらは Acure Organicsに比べるとスクラブはかなり小さめです。

f:id:iloveherb:20171217125423j:plain



湿らせたお肌にマッサージするようにやさしく滑らせて、ぬるま湯で洗い流します。


使ってみたところ、見た目以上に意外とスクラブ感はありますが、クリームがしっとりしているので、肌を守りながらスクラブができるやさしい使い心地です。

 

f:id:iloveherb:20171217125725j:plain

肌がパーッと明るくなるような感じは

かなりいいです!

 

香りは強めです。何の香りと例えると思いつかないんだけどLUSHの商品によくあるような香り(笑)

 

香りが強すぎるというレビューも多いのですが、私結構この香り好きで洗い流したあとも続くので、癒されます。

ややオイリー気味の私の肌はしばらくスクラブを使っていなかったら、肌に角質がたまってザラザラするようになってきてしまっていたので、久しぶりにスクラブを使ってつるつる感が戻ってきてうれしいです。

 

やはり週1くらいはスクラブを使うと違いますね。

最近乾燥して荒れていた手も少しマッサージしてみたのですが、しっとり感もあって乾燥にもいいようです。

大容量でお値段もお手頃なところもおすすめです。

【割引コード】
iHerbが初めての方限定10ドルOFFコード「JP2018
新規・リピーターOKの5%OFFコード「CLV342」(併用可)

 >>Queen Helene, アロエベラスクラブ, 敏感肌に, 6オンス(170 g)