当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

KETTLE ケトルポテトチップスがめちゃくちゃおいしい!ホットハラペニョ味を購入

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今まで食べた中でいちばんおいしいポテトチップス!

f:id:iloveherb:20171214210836j:plain

KETTLE(ケトル)のポテトチップス「ホット!ハラペニョ味」

 

ダイエット中だからポテトチップスはガマンしていたけれど評価の高さに思わず1個ならいいよね、と買ったのがこちら。

初めて食べたのですが、今まで食べたポテトチップスの中で1番といっていいほどおいしかったです。

kettle foodsのポテトチップスは最高級のジャガイモ、天然オイルなどの素材にこだわった本物志向のポテトチップス。

 

これまで食べたことのないような歯ごたえと味わいにダイエット中だというのに、はまってしまいそうです。

 

f:id:iloveherb:20171214212215j:plain

見た目は油が染みていそうな感じなのですが、サックサクバッリバリの歯ごたえがすごくよくって思った以上に油っぽくない。

厚切りポテトチップスなんだけど日本で売っている厚切りポテトチップスともまったくちがう。

 

ホット!ハラペニョ味はほどよいピリ辛感があって味は濃い目。

 

一口食べたら最後、あとをひいてやめられなくなる味!

一袋ぺろりと一人で1日で食べきってしまいました。

濃い味付けなのでビールにも最高に合う!


他にも、シーソルト&ビネガー、ハニーディジョン、サワークリームとタマネギ、ニューヨークチェダー、裏庭のバーベキュー、など魅かれる味がたくさん!

f:id:iloveherb:20171214225902j:plain

さっそくハニーディジョンを注文してしまいました(笑)
ダイエットはやばそうですが・・・

現在かなり味が売り切れになってしまっているのですが、おすすめのポテトチップスです。

【割引コード】
iHerbが初めての方限定10ドルOFFコード「JP2018
新規・リピーターOKの5%OFFコード「CLV342」(併用可)

>>Kettle Foods, ポテトチップ