当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

アルガンオイル配合 Acure Organics ウルトラ保湿コンディショナー

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

オーガニックアルガンオイル、アルガンエキス配合のダメージ、乾燥ヘア用コンディショナーです。

f:id:iloveherb:20171127125430j:plain

>>Acure Organics, ウルトラ保湿コンディショナー、アルガンエッセンス、アルガンオイル

 

Acure Organics(アキュア オーガニックス)はアルガンオイルに定評があるオーガニックブランド。


そのアルガンオイルを配合したダメージヘア、乾燥ヘア用コンディショナーです。

やさしい杏仁豆腐のような香りが特徴的。

他にCoQ10、オーガニックシーバックソーンオイル、オーガニックパンプキンシードオイル配合されています。

アルガンオイル配合ということでかなりしっとりするのかなと思ったのですが、使い心地は意外とさらっとしています。

 

さらっとしているので私のようにすぐぱパサパサになってしまうような乾燥した髪には保湿力という点ではいまいち物足りないですが、優しい使い心地でデイリーユースとして使うにはストレスなく使えます。

 

しっとりというよりはさらっとしてツヤが出る感じです。

 

特に私はこの杏仁豆腐のような香りに癒されました。髪の修復力という点ではやや物足りないけれど使い心地はよかったです。

そこまで髪悩みがないないという方のリンスとして使うのにおすすめです。

【割引コード】
iHerbが初めての方限定10ドルOFFコード「JP2018
新規・リピーターOKの5%OFFコード「CLV342」(併用可)

>>Acure Organics, ウルトラ保湿コンディショナー、アルガンエッセンス、アルガンオイル