ベリー味のおいしいシリアル!たんぱく質豊富なKashi GoLean Crisp!トーストベリークリスプ

クランベリーとワイルドブルーベリーが入ったKashi GoLean Crisp!トーストベリークリスプはベリーの甘さと歯ごたえがおいしいサクサク系のシリアルです。

f:id:iloveherb:20170728105233j:plain

 

栄養価の高い全粒粉の塊とクランベリー、ワイルド・ブルーベリーをブレンドし、トーストすることでサックサクの歯ごたえを実現。

一般的なシリアルに比べて約2倍のたんぱく質食物繊維を含んでいるため、腹もちがよいのが特徴です。

f:id:iloveherb:20170728105649j:plain


1食あたり
たんぱく質9g
食物繊維8g
全粒粉18g

と高い栄養価を誇ります。


ほんのりとした甘さのベリー系の味わいでおやつ感覚で食べれるのに、栄養のバランスも良く満足感あり!

 

満足感の秘密はタンパク質と食物繊維
GoLeanのシリアルには大豆タンパク質が豊富に含まれています。

 

タンパク質と食物繊維を独自の割合で組み合わせ、栄養価・満足感・腹もち・おいしさどれをとっても満足できるようにつくられています。

 

ゴロゴロとした大き目の塊が歯ごたえがあたり、しっかりと噛んで食べることも満足感UPに一役かっています。

f:id:iloveherb:20170728105916j:plain

 

ダイエットや、朝時間がないなどで、朝食をドリンク系などでサッと済ませたりトースト1枚にコーヒーなどという方も多いかと思いますが、やはりそれだとどうしてもおなかがすいてしまったり、栄養バランスがとれていなかったり。

 

そんな方にもKashi のGoLean Crisp!はおすすめ!
ヨーグルトのトッピングにしてもおいしいですよ。

なにより不足しがちなプロテインが豊富なのがうれしいですよね。

 

ベリー系の味わいと甘さがあるのでおやつにも満足!

そのままサクサク食べてもいけるおいしさです。

 

Kashiというメーカーのものは私がこれまで食べた他のシリアルや栄養バーなどどれもはずれがなく、日本人の口にもあうおいしさなので、安心感があります。

>>Kashi, GoLean Crisp!、天然の甘みのマルチグレイン・クラスター・シリアル、トースト・ベリー・クランブル