ヨギティーの「ベリーデトックス」は健康的な肝臓と腎臓の機能をサポートする浄化ハーブティー

ヨギティーのデトックスティーといえば定番の「DeTox」が有名ですが、

ヨギティーには他にもスキンデトックス、ピーチデトックスなどいくつかデトックスと名のつくお茶があります。

その中から今回はベリーデトックスをご紹介します。

f:id:iloveherb:20170718142750j:plain

>>Yogi Tea, 液果による解毒(Berry DeTox), カフェインフリー, 16ティーバッグ


ベリーデトックスは、体内にたまった不純物を浄化するために役立つハーブをブレンドし、健康的な肝臓と腎臓の機能をサポートするためのお茶です。

 

水分代謝が滞ったり、体に不純物がたまりなんとなくスッキリしない、体が重いと感じる時におすすめです。

 

配合されているのは

・アムラエキス

・ジンジャー
フェンネル
・ハイビスカス

・イエロードッグルート
アサイーベリー

など

 

アーユルヴェーダで珍重されてきた栄養価の高いアムラエキス、高い抗酸化作用をもつアサイベリー代謝を整え胃腸の働きをサポートするジンジャー、むくみや水分代謝に働くフェンネルなど身体の中から浄化を促し、エネルギーを与えてくれる力強いブレンドとなっています。

f:id:iloveherb:20170718151159j:plain

 

お湯を注ぐとほんのりと甘~いベリーの香りがただよいます。

味はほんのり甘い中にもピリッとしたスパイスが効いています。

ただ、甘いだけでなくスパイスが効いているところがヨギティーらしいです。

f:id:iloveherb:20170718145726j:plain


このベリーの甘さをおいしいと思う人、まずいと思う人

好みが分かれているようですが、私はこのベリー味が大好きでこれまで何度もリピートしています。

 

ヨギティーのデトックスシリーズはなんとなく体が重い、だるいな、というときに続けてのむとジワジワと効いてくるので手放せません。

 

体が疲れると自然と手が伸びる、ヨギティーは私にとってそんなお茶です。

>>Yogi Tea, 液果による解毒(Berry DeTox), カフェインフリー, 16ティーバッグ