Atkins チョコレートピーナッツバター・プレッツェルバー 低糖質チョコレートバーが新発売!

久々に甘~いものが食べたくなり(ダイエット中なので低糖質で)アトキンズの新商品、チョコレートピーナッツバター・プレッツェルバーを購入しました。

f:id:iloveherb:20170715112402j:plain

プレッツェル、本物のローストピーナッツ、ミルクチョコレートが味わえる贅沢な1本!

これは今まで食べたアトキンズの中でもランキングつけたら間違いなく3位以内には入る!と思うほどおいしかったです。


砂糖はわずか1g、食物繊維6g

アトキンズは口あたりがねっとり系のものからサクサク系のもの、ねっとり+サクサクなど商品によりかなり違いますがこちらは3つの中で言えばサクサク系。

f:id:iloveherb:20170715112152j:plain


アトキンズのシリーズの中には甘すぎるというほど甘いものもありますが、こちらは口当たりから甘さまですべてがちょうどいい!

 

たしかに甘いのですが、ほんのり塩味が効いていて大人の味わいになっています。

 

 サクサクした生地とチョコレートが2層になっています。

f:id:iloveherb:20170712200645j:plain

上のプレッツェル部分は見た目どおりのカリカリサクサク感!

下のチョコはもっとしっとりするのかとおもいきや全体的にさっくりとしていて口当たりが柔らかいのが特徴です。

ボリューム感もあります! 


朝とお昼の間の小腹がすいた時間に1本食べたら、おなかが満杯になってかなり膨らみました。

おやつはもちろん軽食としてもおすすめです。

>>Atkins, チョコレートピーナッツバター・プレッツェルバー, 5 本, 各 1.7 オンス (48 g) - iHerb.com


【クーポンコード】

初回5ドルオフになるクーポンコード+リピーターの方も使える5%OFFコードはこちらから