当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

iHerb(アイハーブ)が初めての方へ!初回5ドルオフになるクーポンコード

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

追記情報
2018年7月現在使える割引コード
iHerbが初めての方限定10ドルOFFコード「JP2018
新規・リピーターOKの5%OFFコード「CLV342」(併用可) 

※以下の情報は2017年時点でのものです。現在はリピーターの方の5%OFFは終了しています。

【セール情報】
2017年12月12日午前3時まで!10%OFFセール開催中!
2つの割引コード入力で10%OFFとなります。
割引コード→「CLV342」「HOLIDAY6」

コード入力欄に2つのコードを入力してください。
下記のリンクから購入で自動で2つの割引コードが入力されます。(※ショッピングカートで2つのコード適用されていることをご確認ください。)

またはiHerb(アイハーブ)でのお買い物が初めての方は、初回限定のコードを入力すると5ドルオフとなるコードも選択できます。(HOLIDAY6との併用はできません。)


初回限定5ドルOFFコード→WELCOME5
5%OFFコード→CLV342

使い方をご紹介します。

初回限定コードWELCOME5」をショッピングカートの下のほうにあるコード入力欄に入力し「利用する」をクリックします。

すると5ドルオフとなります。

f:id:iloveherb:20170708091050j:plain

上のように$5オフの表示と金額が出れば無事にコードが適用されました。

 

次に「CVL342」を先ほどと同じようにコード入力欄に入力し「利用する」をクリックします。

 

すると先ほどの5ドルオフに加えて5%OFFの表示が追加されたかと思います。

 

2つとも表示されていれば、どちらの割引も無事に適用されていますのでそのまお会計にお進みください。

 

アイハーブでは随時さまざまなコードが発行されるのですが、現時点では初回の方は2つともコードを併用できるようなのでお試しください。

 

注意
プロモコードは変更したり終了する場合があります。「入力する」を押しても割引が表示されなかったり、使えませんの表示が出た時はそのコードは現在は無効になってしまっています。このページではできるだけ最新のコードを更新できるようにしたいと思っています。

 

iHerbでは常時、何種類かのクーポンコードが発行されています。組み合わせ次第で使える組み合わせ使えないもの等ありますので、クーポンコード入力欄に入力して色々試してみてください。