当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

脂漏性皮膚炎のためのフケ・かゆみ予防シャンプー ジェイソントリートメントシャンプー ダンドラフリリーフ

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

f:id:iloveherb:20170612113210j:plain

>>Jason http://blog.hatena.ne.jp/iloveherb/iloveherb.hatenablog.com/edit?entry=13355765958054014984#sourceNatural ジェイソントリートメントシャンプー脂漏性皮膚炎予防

夏になると悩まされる頭皮のかゆみ。頭皮からも皮脂がでていますが、それが過剰になるとかゆみやべたつき、そして脂漏性皮膚炎の原因に。

私は以前、脂漏性皮膚炎に悩まされたことがあるので、普段から皮脂のコントロールには気を使っています。

 

そこで見つけたのがこちらのフケ、かゆみ、脂漏性皮膚炎予防のためのシャンプー

 

頭皮が脂漏性皮膚炎や乾癬になると辛いのが頭皮が乾燥してポロポロとフケのように皮膚がはがれてくること。

 

そんな辛い症状をひどくしないためにも、普段から頭皮の状態をコントロールをして予防したいですよね。

このシャンプーは頭皮の皮膚炎および軽度の乾癬を抑えながらふけやかゆみを防止します。

 

サリチル酸を2.0%・・・脂漏性皮膚炎のコントロール
硫黄2.0% ・・・フケのコントロール

MSM(メチルサルフォニルメタン)・・・頭皮のバランスを整えフケを予防


以下の症状の予防に

・ふけ
・皮膚の乾燥による皮膚の剥離
・かゆみの再発
・脂漏性皮膚炎

週に最低3回使うとよいのことです。

 

泡立ちは少なめでスッキリとした薬草のような香りがします。

低刺激というわりにはけっこうスッキリとした香りがあるので、どうかなと思ったのですが、今のところ刺激もかゆみもなく使えています。


さっぱりとした使い心地と洗い上がりが気に入っています。

脂漏性皮膚炎予防のためのシャンプー>>Jason Natural ジェイソントリートメントシャンプー ダンドラフリリーフ

【割引コード】
iHerbが初めての方限定10ドルOFFコード「JP2018
新規・リピーターOKの5%OFFコード「CLV342」(併用可)