当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

糖質0!ウォルデンファームズのサウザンアイランドドレッシングを食べてみました!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ダイエット中なので以前から気になっていたカロリー、糖質ゼロのウォルデンファームズのサウザンアイランドドレッシングを購入してみました。

f:id:iloveherb:20170610131347j:plain

>>Walden Farms, サウザンアイランド ドレッシング

サウザンアイランドは好きだけどカロリーが高そうで普段はあまり食べないけれどこちらはなんとカロリーゼロ、資質ゼロ、炭水化物ゼロ、無糖、グルテンフリー!


でもこういうカロリー0系のものって人工的な味が強くてあまりおいしくないものもあったりして、買ったはいいけどまずいのでは?とちょっとドキドキ。


でも、これが意外にもおいしかった!

鮮度の高いハーブやスパイスを多用しサウザンアイランドの味を忠実に再現!本当にこれがカロリー0?炭水化物0?とラベルを2度見してしまいそうなほどクリーミーで味わいとうまみがあります。

f:id:iloveherb:20170610132322j:plain

シンプルにキャベツにかけて食べるのがお気に入りです。こらならキャベツをモリモリ食べられます。

 

ウォルデンファームズはダイエット大国アメリカで人気の低糖質、低カロリー、低脂肪食品を扱う食品メーカー。

 

その商品は低カロリー、低糖質、低脂肪でありながらおいしいと人気でアメリカでは糖尿病学会に推奨されているほど。

 

今回はサウザンアイランドドレッシングを購入しましたが、他にケーキシロップやキャラメルシロップなどデザート系ソースも人気。

iHerbでも様々な調味料やシロップが販売されています。

 

パンケーキシロップ 

f:id:iloveherb:20170610104641j:plain

 砂糖0、ノンカロリーのパンケーキシロップ。スプレンダ(低カロリー甘味料)の甘さでしっかりとした甘みを出しています。


キャラメルシロップ

f:id:iloveherb:20170610105303j:plain

 天然のバニラ風味をブレンドすることでリッチなキャラメル味を実現
このキャラメルシロップも奇跡のノンカロリー、無脂肪、砂糖0!

チョコレート風味シロップ

f:id:iloveherb:20170610132919j:plain

砂糖、炭水化物不使用。ノンカロリーのチョコレートソースです

 

 他にパスタソース、フルーツスプレッドなど数十種類の調味料が売られています。

この多くに共通する口コミが低カロリー、低糖質なのに意外とおいしいといったもの。(中には低評価のものもありますが)

やはり低糖質、低カロリーだと味はあまりおいしくないという先入観ありますよね~。特に海外製だと日本人の口に合わなかったら?とも考えてしまいます。


でもウォルデンファームズの商品はカロリー0ということで味はそこまで期待しないで食べるからか(笑)意外にもおいしい!と感じる方が多いようです。

私もドレッシングを食べてそう感じました。

 

甘い物大好きなので、シロップ系も今度購入してみようと思います。

>>Walden Farms - iHerb.com


【割引コード】
iHerbが初めての方限定10ドルOFFコード「JP2018
新規・リピーターOKの5%OFFコード「CLV342」(併用可)