当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

DERMA-E ハイドレイティングアイクリーム ヒアルロン酸とピクノジェノール入り

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

iHerbで大人気のダーマE化粧品の中でも1番人気のアイテムともいえるのがこのハイドレイティングアイクリームです。

f:id:iloveherb:20170530072045j:plain

>>Derma E,ハイドレイティングアイクリーム

ヒアルロン酸と抗酸化作用の豊かなピクノジェノール緑茶、栄養価の高いビタミンA、C、E配合の、シワや目元のしぼみが気になる方のためのアイクリームです。

・100%ビーガン
・ラウリル硫酸ナトリウム、ミネラルオイル不使用
・人工着色料不使用
・無香料
・パラベン不使用
・皮膚科医による試験済み

f:id:iloveherb:20170530072856j:plain

 

私はダーマEといえばたるみ対策のDMAEシリーズが好きで化粧水や美容液を愛用していて、アイクリームもDMAEシリーズのアイクリームを使ったことがありました。

 

でもアイクリームでいえばDMAEシリーズよりもこちらのハイドレイティングシリーズのほうが圧倒的に人気が高いようなのですが、使ってみてその人気にも納得!

とてもしっとりするのに、バツグンのみずみずしさで使い心地がすごくいいんです。

 

やららかくてとても伸びがいいのでスーッとなじみます。

 

しっとりするからといって油分で膜を作るような使い心地ではなく、しっとりするのに、まったくといっていいほどべたつきません。

 

かといってつけたかつけないかわからないような頼りなさもなく、乾燥しがちな目元をしっかりと守ってくれている実感があります。

とてもやわらかくてデリケートな目元にもやさしくとけ込むようになじみます。

 

ちょっと乾燥ジワが気になるなと思ったときでもこれを塗って寝れば翌朝しっとりとハリがあって少々の小じわなら気にならないほど目立たなくなるので重宝しています。

 

アンケートでは

 97%の使用者が深いシワの減少
86%の使用者が目元のハリの増加

 を実感したそうです。

 

価格もお手頃価格で現在価格で1,933円(2017年5月30日現在。価格は多少の変動があります)。この価格ででこの実力ですから日本で何万円もするアイクリームを買うのがバカらしくなります。

 

私もこれを使う前は1万円強のアイクリームを使っていましたが、これからはもうずっとこれにすると思うほど気に入りました。

【割引コード】
iHerbが初めての方限定10ドルOFFコード「JP2018
新規・リピーターOKの5%OFFコード「CLV342」(併用可)

>>Derma E, ヒアルロン酸とピクノジェノール入りハイドレイティングアイクリーム