
新登場!リプライセルカルニチンを飲んでみました。リボゾーム化アセチル L-カルニチン

あのリプライセルからカルニチンが新発売!とのことで購入してみました。

f:id:iloveherb:20170506123313j:plain

>>LypriCel, リボゾーム、アセチル L-カルニチン

リポゾーム化されたアセチル L-カルニチンを1包につき1000㎎取ることができます。

 

カルニチンといえばやはり期待するのはダイエット効果!

特に最近は何をやっても痩せなくて焦っていた時期だったのでこれはベストタイミング!とのことで購入を決意。

1箱30包入りです。

f:id:iloveherb:20170506125333j:plain

 

これまでリプライセルは定番のCをはじめ、B、グルタチオンを飲んで、Cとグルタチオンはもう手放せないサプリとして日常的に飲んでいるので、あのリプライセルのカルニチンならかなり効果も期待できるのでは?と飲んでみることにしました。(Bだけはあまりのまずさに断念。)

 

早速届いたのがこちらのリプライセルカルニチン

f:id:iloveherb:20170506124237j:plain

黄緑色のさわやかなパッケージです。

 

やはり気になるのはどんな味?というところ。このさわやかな黄緑色には騙されないぞ!と心して飲んでみることに。

f:id:iloveherb:20170506124642j:plain

見た目はCに似ていますが・・・

初めて口にする瞬間はかなりドキドキしてしまいました。
だってリプライセルBのまずさはすさまじかったし、グルタチオンもなかなか強烈。
それら以上だったらという恐怖感。

恐る恐るなめてみると

f:id:iloveherb:20170506125105j:plain

 

これは、意外とイケるかも!!

イケる、といってもけっしておいしいという意味ではありません(笑)
なんとか食べられるレベル。

でも予想していたよりもクセがない!

パッケージの色に心理的に影響されてるかもしれないけど意外とさわやか系?
おいしいかマズイかでいったら、やっぱりまずいけど(笑)リプライセルCが大丈夫な方なら水で流せば何とか大丈夫だと思います!

追記:その後5日間続けて飲んでいますが味はあまり慣れませんね。スッパ苦いような味でCの方がクセがないと思います。

 

気になる効果ですが、まだ摂り始めたばかりなので、そこのところはまたおいおいご報告したいと思います。

少しでも痩せられるといいんだけど。

>>LypriCel, リボゾーム、アセチル L-カルニチン