当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

お菓子感覚でおいしくプロテイン♪Quest Nutritionのプロテインチップス

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

プロテインを摂取するというと粉で溶かしてシェイクして飲むのが一般的ですが、Quest Nutritionのプロテインチップスはポテトチップス感覚でおやつのように食べれるおいしいプロテインです。

f:id:iloveherb:20170504131738j:plain

左>>Quest Nutrition, プロテインチップス、サワークリーム&オニオン味
右>>Quest Nutrition, プロテインチップス, BBQ フレーバー, 8 袋

 

やや小さめの小袋なのですが、

1袋でタンパク質が21~22gも摂れます!

 

私はサワークリーム&オニオンとBBQ(バーベキュー)味を食べたのですが、まさにお菓子のポテトチップスそのもの!

 

期待通りのジャンキーな味!(笑)

 

それでいて、炭水化物がわずか5gなのがすばらしいです。
通常ポテトチップスを1袋食べたら炭水化物は30gくらいは軽く超えてしまいますよね。

カロリーは130kcal。


焼いてあり、揚げていないので、歯触りは軽くてサックサク!

BBQ味

f:id:iloveherb:20170504164522j:plain


サワークリーム&オニオン

f:id:iloveherb:20170504174138j:plain


ダイエット中にポテトチップスなんてもってのほか!と思っていた方も概念を覆されますよ。


主な成分は乳タンパク質などのタンパク質ブレンド。乾燥ジャガイモ、コーンスターチなどからできています。大豆は不使用、グルテンフリーです。


味付けが市販のポテトチップスのサワークリームやバーベキュー味からイメージしているものとかなり近いと思うので、ポテトチップスを食べている気分を味わえます。


私はサワークリームとバーベキューを食べたのですが、どちらもおいしかったです。
かなりしっかりめの味付けですよ。

どちらも甲乙つけがたいですが、個人的にはサワークリームが好きです。

>>Quest Nutrition, プロテインチップス、サワークリーム&オニオン味

 

他にもソルト&ビネガー、シーソルト味などが販売されています。

1箱単位の購入なので、8袋まとめ買いになります。1袋1袋は小さいのですが、8個まとめて段ボールケースに入ってくるので、結構かさばります。

f:id:iloveherb:20170504132236j:plain

私はBBQとサワークリーム、まとめて買ったのでかなり置き場所に困りました(笑)

この商品、すごく人気商品なので、定期的に品切れになってしまいます。あった時はラッキーかも。品切れの場合は通知希望を出しておくと入荷次第メールで連絡してくれます。

 >>Quest Nutrition, プロテインチップス, BBQ フレーバー, 8 袋