当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ヨギティーでダイエット!キャラメルアップルスパイススリムライフ

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ヨギティーの中にはダイエットをサポートすることを目的としたものが何種類かあります。

そんなダイエットサポートティーの中から今回選んだのキャラメルアップルスパイスというお茶。ネーミングからしてなんとも心惹かれます。

f:id:iloveherb:20170504093328j:plain

>>Yogi Tea, スリムライフ, キャラメル アップル スパイス

このお茶はダイエット中(減量中や食事制限時)にエネルギーを与えてくれるブレンドとなっています。

f:id:iloveherb:20170504083459j:plain

 

まずは香りが印象的です。オーガニックアッサム紅茶とルイボスティーのブレンドにシナモンが効いたアップルパイのような香り!


まるでおやつのようなフレーバーティーです。

ほんのりした甘みがダイエット中にうれしいです。

ダイエット中ってほんと口寂しくなりますよね。

私はそんな時にこのアップルスパイススリムライフを濃いめにして飲んでいます。

不思議とおなかも気持ちも落ち着きますよ!

甘さはありますが、シナモン、ジンジャー、カルダモンなどもスパイスもブレンドされていて、ただ甘ったるいだけじゃない深みのある味わいとなっているので毎日飲んでも飽きません。


もちろん天然100%です!


エネルギーを与えるブレンドということでカフェインも含まれていますので朝のコーヒー代わりや午後のティータイムにリフレッシュしたい時にもおすすめです。

 >>Yogi Tea, スリムライフ, キャラメル アップル スパイス, 16ティーバッグ