iHerbのおいしいシリアル!ザクザク系のKashiストロベリーフィールドシリアル

Kashiのストロベリーシリアルを購入してみました。

f:id:iloveherb:20170503200235j:plain

 >>Kashi, ストロベリー・フィールド・シリアル

 
KashiはシリアルやクリスプバーなどがiHerbで販売されていますが、私がこれまで食べたものはどれもおいしく、日本人の口にも合う味で、Kashiなら大丈夫だろうみたいな安心感があります。

iHerbでの口コミも高評価でまだまだ食べてみたいものが色々あるのですが、このストロベリーのシリアルもとってもおいしかったです!

f:id:iloveherb:20170419122415j:plain

生地はかなり固めでザクザク系です。

オーガニックのクリスピーライスがアクセントとなり、歯ごたえがあります。

生地はほんのり甘くいちご味もほんのりと主張。


歯ごたえはザクザクのハード系なのですが、味は自然な甘さでやさしい味わいなんです。甘みもけっこう感じますが、甘すぎずちょうどよいです。


フリーズドライのいちごやベリーもかわいらしく子供も気に入って食べています。

(子供は5歳です。もう少し小さい子だとちょっとシリアルが固いかもしれません。)

 

硬めの歯ごたえあるシリアルがお好きな方にはおすすめです。


Kashiは味だけではなく素材にもこだわったブランドです。このシリアルも米国農務省認証オーガニックシリアル、オーガニック・クリスピーライス & 小麦フレークを使用しています。

素材の安全性に創業以来こだわっている会社です。

iHerbではさまざまなシリアルが販売されていて、私もまだまだこれから色々開拓してみたいと思っているのですが、このストロベリーシリアルはかなりおいしくてはじめから当たりでした!


お値段はちょっとお高めで、おいしくって家族みんなで食べちゃうのであっという間になくなってしまうのが悲しいですけどね。

>>Kashi, ストロベリー・フィールド・シリアル