Kashiのストロベリーシリアルバー!全天然原料の体にやさしいおやつバー

前回に続きKashiのバーのご紹介です。前回の記事で紹介したKashiのバジルバーは甘さひかえめの軽食系バーでしたが、今回はイチゴジャムの入った甘めのお菓子系バーです。

 

f:id:iloveherb:20170503173305j:plain

>>Kashi, ソフトベイクド シリアルバー, ライプ・ストロベリー


このストロベリーのソフトベイクド シリアルバーは本物の果物で作られたジューシーないちごフィリングをソフトなベイクド生地で包んでいます。

f:id:iloveherb:20170503173835j:plain

 1箱に6本入っています。

本物のいちごとワイルドフラワーハニーを使ったほんのり甘いフィリングとソフトで優しい口当たりの生地がマッチしてソフトケーキのようなおいしさ! 

f:id:iloveherb:20170503175332j:plain

 

甘いものが食べたい時にペロリ!と食べてしまいます。

1本あたり130kcal!食物繊維3g

アメリカ製のお菓子系のものは甘すぎたり、味が人工的だったりという先入観があったのですが、このバーは日本人の口にも合う自然な素朴ないちご味でとってもおいしいです!


iHerbで初めて知ったKashiというメーカーは25年以上続く自然食品メーカーで、子供から大人まで安心して食べられる合成原料を使用しない体に良い食品を提供しています。

このシリアルバーも高果糖コーンシロップ不使用で子供のおやつにも安心です。
 

しっとりとしたクッキー生地と程よく熟したいちごの甘さが絶妙なんです。

 

f:id:iloveherb:20170503174112j:plain


しかも人工的な原料を使用せず体に優しい天然原料を使っているのうれしいですね。

また1食あたり全穀粒を 11g以上摂ることができます。Kashでは健康のために全穀粒を1日48g食べることを推奨しています。

※この製品ははちみつを使用しています。

 
>>Kashi, ソフトベイクド シリアルバー, ライプ・ストロベリー