当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

バジル味のクランチバー Kashiセイボリーバー バジル、ホワイトビーン&オリーブオイル

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

バジル、エクストラヴァージンオリーブオイル、白豆。

地中海料理の食文化に触発されたおいしいクランチバー!というふれこみに魅かれて購入したKASHIのセイボリーバー

f:id:iloveherb:20170503153328j:plain


原材料をそのままバーにしたようなインパクトのある見た目ですが、食べてみると本当にザックザクとした歯ごたえがすごい!

f:id:iloveherb:20170503155206j:plain

白豆などの素材にオリーブオイルとバジルの味がマッチ!そして塩味と香辛料が効いています。

 

ちなみにセイボリーバーのセイボリーとはヨーロッパで豆料理などに使われる香辛料のことのようです。

 

地中海料理をイメージしたバーとのことですが、たしかにバジルがすごく効いていて食事感覚で食べられます。

 

バジルと香辛料の効いた味のバーというのもなかなか日本では見かけないですし、あまり食べたことのない味でありながらどこかなつかしさもあります。

 

f:id:iloveherb:20170503155348j:plain

また、日本で売られているこういうバー系のものだと甘さでコーティングされたようなお菓子感覚のものが多い中、これは甘さはひかえめなところもいいです。

 

地中海料理をイメージしたということですが、たしかにお菓子というより軽食といったほうがぴったり!

1袋あたり2本入りでカロリーは130kcal !

味が濃いせいか1袋食べるとかなり満足感があります

 

全粒粉18g
食物繊維4g
プロテイン3g

 

朝食代わりやおやつ代わりにもぴったりです。

 

他に、穀物小麦、玄米粉、エキストラバージンオリーブ油、乾燥砂糖シロップ、海綿豆粉末、アカシアガム、搾油機押し付けひまわり油、キノア、乾燥トマト、キビ、ヒマワリ種子、亜麻仁、ソルガム、バジル、海塩、乾燥 ホウレンソウ、乾燥レモン、糖蜜、ニンニクパウダー、黒コショウ、大豆レシチン、ベーキングソーダ、新鮮なローズマリーエキス、オレガノ、タイムなどからできています。

 

ローズマリーオレガノ、タイムなどスパイスもブレンドされていますね。大人の味わいの軽食バーとして おすすめです。

 

個別包装なので持ち運びにも便利。外出先で小腹空いたときなどにも重宝しそうです。

>>Kashi, セイボリーバー, バジル, ホワイトビーン&オリーブオイル