当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

オーガニックブルーアガペシロップ 血糖値の急上昇を抑える低GI甘味料

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

低血糖甘味料としてダイエット中や血糖値を気にされる方に愛用されているアガペシロップ

f:id:iloveherb:20170419095627j:plain


アガペシロップは砂糖に比べて体内にゆっくりと吸収されるので、血糖値の急上昇を抑えてくれます。

その上砂糖よりも25%甘いのです!

Wholesome SweetenersのアガペシロップはUSDA(米国農務省)認定オーガニックで天然のビーガン製品。

たっぷり666g入って700円という安さも魅力です。(2017年4月19日時点)

jp.iherb.com


日本で買うとアガペシロップってまだまだ高いですよね。近頃はスーパーでも売られるようになったり、オーガニック食品店でも販売されていますが、もっと容量が少なくて1000円くらいしたりします。

その点、iHerbならアガペシロップが安く買えるのでうれしいです。

 

f:id:iloveherb:20170504081951j:plain

 

ブルーアガペシロップの使い方はそのまま飲み物に入れたり、ヨーグルトにかけたり、デザートのソースにしたりはもちろん、クセもないのでお菓子作りの時や料理に使う砂糖の代わりにもなります!

私は肉じゃがやサツマイモの煮物を作る時に使いましたが、おいしく出来上がりましたよ。

ダイエット中に甘い飲み物が欲しくなる時がありますがそのような時にもアガペシロップがあると安心です。

>>Wholesome Sweeteners, Inc., Organic Blue Agave、23.5オンス (666 g)

追記:残念ながら4月19日現在、Wholesome Sweetenersのブルーアガペは在庫切れとなっています。他にiHerbではNOWのオーガニックアガペシロップが人気があります。こちらは現時点では在庫中のようです。

jp.iherb.com