当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

キシリトール25%配合!人気ジェル状歯磨き粉NOWエキシリルホワイト

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

iHerbの定番人気商品、NOWのXyli−White(エキシリルホワイト)を使ってみました。

f:id:iloveherb:20170319194116j:plain

 >>Now Foods, ソリューション、Xyli−White(エキシリルホワイト)歯磨きジェル、リフレッシュミント

キシリトールが主成分のフッ素不使用の歯磨き粉です。
キシリトールが25%含まれていて、これは市場では最も高く含まれる濃度だそうです。 

f:id:iloveherb:20170319194808j:plain


・フッ素不使用
ラウリル硫酸ナトリウム不使用
・グルテン不使用
・パラベン不使用

ベジタリアン・ビーガンの原材料を使用するなど純粋な成分を用いてつくられています。歯垢を減らし、歯を白くする働きがあります。

まず届いてその大きさにびっくり!

f:id:iloveherb:20170319200137j:plain

家族全員で使えるビッグサイズ(181g)です。

 

半透明のジェル状の歯磨き粉です。クールなミントのさわやかな味と書いてあったのでもっとスースーするのかと思っていましたが、日本のよくある歯磨き粉のようなあの不自然なスースーさはまったくありません。

f:id:iloveherb:20170319194435j:plain


アメリカ製のハミガキ粉ってこれまであまり使ったことはなかったのですがイメージとしてもっとミントが効いたものを想像していたのですが、これはいい意味で予想を裏切られました!

不自然に泡立つこともなく、穏やかな使い心地で磨いていても気持ち悪くなりませんし、磨いた後、口の中がミントで一杯になるような違和感もありません。

それでいて磨いた後は歯がツルツルになり、適度にさっぱり感もありとても気持ちいいです!

 
子供は2歳以上から使うことができます。

ミントの辛いハミガキ粉やスースーする刺激が苦手、でもスッキリと適度なさっぱり感がほしいという方におすすめです。

 

ホワイトニング効果もあるそうですが、そこまで白くなる効果は期待しないほうがいいかもしれません。色素沈着の防止や毎日のハミガキ粉としてデイリー使いとして。

なんといってもキシリトール25%配合なのに容量たっぷりでお安いところがいいですね。

【割引コード】
iHerbが初めての方限定10ドルOFFコード「JP2018
新規・リピーターOKの5%OFFコード「CLV342」(併用可)

jp.iherb.com