当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

自宅でお店の味!TAZOオーガニックチャイ お家でスタバ気分!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

iHerbでめちゃくちゃ高評価のお茶「TAZO chai」
この、オーガニックチャイ、ブラックティーは★4つ以上、400レビューもついているお茶ということで購入してみました。

f:id:iloveherb:20170310134958j:plain

 >>Tazo Teas, オーガニック・チャイ、ブラックティー、20 フィルターバッグ

到着後、初めてそのままストレートで飲んだところ、予想以上にスパイスが効いていて濃くってびっくり!正直、そこまでおいしいかな~?と思ってしまいましたが、しばらくしてその理由がわかりました。

f:id:iloveherb:20170310134615j:plain


私がちゃんとレビューを読んでいなかっただけなのですが、このお茶はミルクなどで割るととってもおいしくって本格チャイのような味わいになるのです!

 

温めた牛乳にティーバッグを入れるだけ!しばらく置くと(できれば5分ほど)スパイスとミルクの甘味が絶妙にブレンドした本格チャイが出来上がります。

 

f:id:iloveherb:20170310140034j:plain

よりおいしく飲みたい方は、じっくり小鍋などで煮出すのもおすすめ!

シナモン、黒コショーなどピリッとしたスパイスと香りのよいカルダモンがブレンドされた大人の味わい。オーガニックの茶葉を使用し、スパイスが身体をポカポカと温め、ホッとリラックスできます。

 

TAZOはアメリカで大人気の紅茶の専門家からも評価の高い紅茶ブランドです。

1999年スターバックスに買収され、スタバのチャイや紅茶にはTAZOブランドの紅茶が使われているとのことです。

 
自宅で気軽にスタバ気分が味わえますよ!

 

iHerbには他にもアールグレイイングリッシュブレックファースト、オーガニックダージリン、スイートオレンジ、リフレッシュミント、パッションハーブティー、ベイクドシナモンアップル ハーブティー、スカーレットシトラスルイボス、ピーチグリーンフレーバー、などさまざまな種類のTazo Teasが売られています。

どれもとってもおいしそうです。

>>Tazo Teas - iHerb.com