当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

Avalon Organics, ビタミンC配合クレンジングジェルはさっぱりとした洗い上がり!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

レビュー数1800越えの人気クレンジング「AVALON ORGANCS リフレッシングクレンジングジェル」

重いクリームタイプやオイルクレンジングが苦手という方におすすめのさっぱりとした泡立つタイプのジェルクレンジングです。

f:id:iloveherb:20170304144320j:plain

 >>Avalon Organics, ビタミンC リフレッシング・クレンジングジェル


オレンジ色のパッケージのさわやかな見た目と1000円ちょっと、という安さに魅かれて購入したのですが、予想以上に大ヒットでした!

内容物70%のオーガニック原料を使用し、合成香料、フタル酸塩、きつい硫酸塩、パラベン不使用。

 

ちゅるんとしたやわらかめのジェルで、濡れた手のひらに取り、少量の水で泡立てて使います。

すべるようにメイクになじみ、さっぱりと洗いあがります。

f:id:iloveherb:20170304143401j:plain

 

ピュア植物性洗浄剤が肌を明るくし、洗い上がりはすべすべ!

普通肌~オイリー肌向けかと思います。

ビタミンCレモン・バイオフラボノイド、白茶が酸化ストレスから肌を守り光老化を防ぎます。
 

お肌を明るくし、光老化から防御する作用があるので、これからの紫外線が気になる季節にもぴったり!

私は冬に購入したのですが、べたつく春から夏にかけて汗ばんだ季節の洗顔にもいいのではないかな~と思っています。そろそろ1本使い終わるのでまた購入予定です。