読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アンネマリーボーリンド ローズデュークレンジングミルク iHerbなら日本の半額以下!

日本でも人気の高いオーガニックスキンケアブランド「アンネマリーボーリンド」ですが、iHerbでも取り扱いがあります。

f:id:iloveherb:20170210204442j:plain


アンネマリーボーリンドは天然由来原料、無農薬の認定有機栽培のハーブを使用し、「食べれない化粧品はつくらない」をコンセプトにしているナチュラル化粧品です。

そんなアンネマリーボーリンドのエイジングケアラインローズデューのクレンジングミルクをアイハーブで購入してみました。

 

ローズデュークレンジングミルクの特徴はうるおいとメイク落ちの両方を実現していること。

やはりこの季節、気になるのが乾燥ですが、このミルククレンジングならうるおいをとりすぎることなく、メイク汚れをしっかりと落としてくれます。

またクレンジングだけではなく洗顔としても使えるのもポイント。

私は本来なら朝はさっぱりと泡洗顔するのが好きですが、さすがにこの季節だと朝から水でジャブジャブ洗う気がしない日もあります。そんな日もこれで朝の洗顔代わりにしてしまいます。泡洗顔よりしっとりとしているのさにさっぱり感もありちょうどよく洗いあがります。

 

このクレンジングミルク、日本で定価だと7020円で売っているようですがアイハーブだとなんと2600円程度で購入できます。(2017年2月12日現在)

 

ミルクタイプというとどうしてもお肌にはやさしいけどメイク落ちがいまいち、というイメージがあるかもしれませんが、これはミルクにしてはメイク落ちがよいほうだと思います。

 

適度なしっとり感とすっきりとしたメイク落ちのバランスが気にっています。


>>AnneMarie Borlind, ローズデュー, クレンジングミルク