当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

Heritage Products, ローズウォーター & グリセリン、アトマイザー ミスト スプレー

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

iHerbで大人気のHeritage Productsのローズウォーター!
エドガー・ケイシー氏のリーディングでも推薦されたという環境にやさしいアロマテラピーウォーターです。

f:id:iloveherb:20170210114859j:plain

>>Heritage Products, ローズウォーター & グリセリン、アトマイザー ミスト スプレー


ヨーロッパ産ローズ使用の濃厚すぎないさっぱりとしたバラの香りが心地よく、とっても癒されます!

Heritage Productsのローズウォーターには通常のタイプとグリセリン配合のタイプがありますが、私が現在愛用しているのはグリセリン配合タイプです。


グリセリン配合というとベタベタしそうと思われがちですが、このローズウォーターはとってもしっとりするのに変なベタベタ感もないところが気に入っています。
 

保湿力がすごいので、私はこれだけつけて寝てしまうこともありますが、翌朝乾燥とは無縁です!(ただし私はどちらかというとオイリー肌ですので、乾燥肌の方はこのあと保湿もしっかりしてくださいね。)

 

私は主に顔用としてお風呂上りに使ってますがシュッシュッとスプレーするだけでしっとりとし、お風呂で火照った肌も落ち着きます。

 

他にもボディースプレーとして、メイクの仕上げや髪の寝ぐせ直しとして、日中の乾燥対策として、など用途も多く1本あるとさまざまに使えてとても便利です。

 

ちなみにグリセリンが配合されていないタイプのローズウォーターもありますが、こちらはあのドラルドトランプさんの奥様、メラニア・トランプ夫人も愛用しているのだとか!


グリセリン無配合タイプ>>Heritage Products, ローズウォーター

 

グリセリン配合タイプはかなりしっとりとしていますのでさっぱりタイプが好きな方は、グリセリン無配合タイプが、乾燥が気になる方や保湿力が欲しい方はグリセリン配合タイプがおすすめです。