当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

Rainbow LightビタミンCグミ、タンジーオレンジ味でおいしく手軽にビタミンC+E補給!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

iHerbで大人気のオレンジ味のビタミンCグミ!夏場の間は溶け防止のため販売が休止されていたのですが、10月1日より販売再開されました。

f:id:iloveherb:20161011211608j:plain

>>Rainbow Light, グミ、ビタミンCスライス、タンジーオレンジ味、90グミ入り 


私もこれまで試そうと思いつつ、夏に入ってしまって購入できなかったのですが、10月になり再開されたので初購入してみました。


iHerbでもとても評価の高い人気商品の1つですが、一口食べてみて人気なのも納得!

甘さとオレンジの味わいがちょうどよく、日本人の口にも合いとってもおいしいです!

f:id:iloveherb:20161011213807j:plain

おいしいだけでなく機能も優秀!

1日3粒で250 mg の高効力ビタミンCにビタミンEも配合されていて、免疫性の健康、健康的な肌、歯茎、血管の健康をサポート。

 

人工甘味料不使用、グルコースシロップ& オーガニック甘蔗糖で作成されているので子供でも安心。4歳以上のお子様から。

とてもおいしいので1日3粒食べるのが毎日楽しみになりました!

ついついおいしくて1日3粒以上食べたくなってしまうところだけが難点(笑)


やや固めの噛みごたえごたえのあるグミでやらわかすぎないとこも食べやすい。


子供もおやつ感覚で食べれるのでとっても気に入っています。ビタミンCとEも補給もできるので一石二鳥ですね。

>>iHerb日本語ページへ

スマホで英語表記になってしまう場合は、画面一番下までスクロールし、「Change Settings」より日本を選択してください。