当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

サンフードのマキベリーパウダーがおいしい!iHerbなら日本の半額以下!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

人気急上昇中のスーパーフードマキベリー。中でもサンフードのマキベリーはおいしいと日本でも人気ですが、iHerbでも購入することができます。

f:id:iloveherb:20160929085057j:plain

>>Sunfood, Raw Organic Maqui Berry Powder

しかもiHerbなら現在日本で売られている価格の半額以下で購入できてしまうのです。


私は実はこれまであまりアサイーなど果実のパウダー系ってうまく活用できなくて買っても使いきれず残してしまうことがあったんです。だからこのマキベリーパウダーも最初は買うか迷ったのですが、実際使ってみたことろすごくいい!


何がいいって食感がいいんです。だたのサラサラパウダーではなくてプチプチコリコリとした食感があってヨーグルトに入れると本当においしい!

f:id:iloveherb:20160929090105j:plain

甘さはないけどそのまま入れてもおいしいですし、少し甘みがほしいときはハチミツを混ぜたり、加糖ヨーグルトに混ぜてもおいしかったです!


小腹がすいた時などはそのままスプーンですくって食べてしまうことも。それがまた意外といけるんです。


ややしっとりしたツブツブとした食感があって絶妙なおいしさ!

スムージーなどに入れて飲んでもおいしいですよ!

 

おいしいおいしい、と味のことばかり書いてしまいましたが、マキベリーがもっとも注目されるのはその栄養素の豊富さ!

ビタミン類や鉄分などのミネラル、アントシアニンなどポリフェノールが豊富に含まれ、抗酸化作用が高くORAC値(抗酸化作用を表す数値)はアサイーの7倍とも言われます。そのため活性酸素を抑え老化を予防する効果が期待できる美容にとってもいいスーパーフルーツなんです。


おいしくて食べてキレイになれるマキベリー、おすすめですよ。


【割引コード】
iHerbが初めての方限定10ドルOFFコード「JP2018
新規・リピーターOKの5%OFFコード「CLV342」(併用可)

>>iHerb日本語ページへ

※スマホで英語表記になってしまう場合は、画面一番下までスクロールし、「Change Settings」より日本を選択してください。