当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

アフリカンブラックソープ サリチル酸配合ボディウォッシュで背中ニキビ予防!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

iHerbで1番人気の石けんヌビアンヘリテージのアフリカンブラックソープ(固形)

f:id:iloveherb:20160929084127j:plain


そちらのリキッドタイプのボディーソープをお試ししてみました。

f:id:iloveherb:20160929080930j:plain

>>Nubian Heritage, ヌビアンヘリテージ, アフリカン ブラックソープ, ボディウォッシュ


このリキッドタイプには固形ソープには配合されていない、ニキビ予防に効果的なサリチル酸が配合されています。

 

私はこの夏から使い始めてそろそろ1本使い終わるところなのですが、これを使い始めてから背中ニキビができなくなりました!とっても気に入ってまたリピート予定です。

 

ヌビアンヘリテージはニューヨークにあるアメリカで大人気のオーガニックブランドでナチュラル成分でできた安全な石鹸に定評があります。

iHerbでもさまざまな種類が販売されていますが、このボディーソープはヤシ灰、タリマンドエキス、死海の海、アロエの葉ジュース、サリチル酸が配合されたタイプで皮脂とうるおいのバランスをとりながらおだやかに洗いあげます。

特にサリチル酸が配合されているのでニキビに悩む方におすすめ!

 

私もこれを使い始めてから一時悩んでいた背中ニキビがまったくできなくなりました!

 

 ニキビを予防しながらもシアバターなど保湿成分配合でしっとりとしたやわらかい肌に洗いあがります。

f:id:iloveherb:20160929093123j:plain


この黒い色はヤシ灰の自然な色です。ところどころにツブツブとしたスクラブがあります。

 

ニキビ予防によい石鹸ときくとスッキリさっぱりしそうなイメージがありますが、こちらはとっても穏やかな使い心地です。

 

だからニキビができていない部分に使ってもつっぱることがなくしっとりと洗いあがるところ気に入っています!

 

かおりはほんのりと甘いやさしい香り。

サンダルウッドのエッセンシャルオイルが配合されていて、固形ソープよりもやや落ち着いた香りになっています。

 

使い続けるとよさがわかる石けんだと思います。

 

【クーポン情報】
初回限定!$40以上の注文で10ドルOFFコード「JP2018
新規・リピーターOKの5%OFFコード「CLV342」(併用可)

iHerb日本語サイトへ