Atkins チョコレートピーナッツバターカップ 砂糖0!低糖質のダイエットチョコレート

砂糖0gのチョコレートAtkins ピーナッツバターカップを食べてみました。

f:id:iloveherb:20160820124529j:plain

>>Atkins, オーガニック・ピーナッツバターカップ, ミルクチョコレート, 10 個
 

塩気の効いたピーナッツバターに甘~いチョコレートという絶妙なコンビネーションです!

 
ここまで塩の効いたピーナッツバター入りのチョコレートというのは日本ではなかなか売ってないかも。かなり新鮮な味わいでした。


以前は2個1パックだったようですが現在は1個1個の個別包装になっていて1箱に10個入っています。

f:id:iloveherb:20160820123710j:plain

かなり甘くて大きさもあり、1個で満足できるので個別包装はうれしいですね。


アトキンズといえばダイエット中を楽しくしてくれるような甘いけれど低糖質のおやつやダイエットバーのブランドです。私も万年ダイエット中だけど甘い物大好きなのでアトキンズにはかなりお世話になっています。


今回はいつも食べているバーに比べてまさにチョコレート!というおやつ色が強いです。


ただのチョコレートではなくでピーナッツバターの塩味が主張しているのがポイントです。


これは好みは分かれるかと思いますが、私はとても気に入りました。

ダイエット中の口寂しいときに1個でかなり満足できます!