当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

生はちみつ「RAW HONEY」生の酵素やミネラルが活きた安全なハチミツ!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

iHerbで人気の生はちみつ「RAW HONEY」です。

f:id:iloveherb:20160818153710j:plain

>>Y.S. Eco Bee Farms, Y.S. エコ ビーファームズ, 生のハチミツ, 米国グレードA 

生ハチミツとよくスーパーなどで売られているハチミツの違いは殺菌の温度に違いがあります。

この生はちみつは低温殺菌・濾過処理(フィルタリング)されていないため、生の酵素やビタミン、ミネラルが豊富に含まれています。

f:id:iloveherb:20160819124635j:plain


通常スーパーなどで売られているハチミツは多くの物は70℃以上の高温で殺菌処理されています。

そのため、なめらかでかたまりにくく扱いやすいという特徴があるのですが、生の酵素やビタミンなどの栄養素の多くはこわれてしまっています。

しかしこの生ハチミツは まさに未加工のままエネルギーに満ちた

「ミツバチの巣箱から直送された新鮮さ」

なのです! 

味はとっても甘くて濃厚です。

私が購入したのは6月ころだったのですが、やや固まっていて スプーンでけずるとこんな感じでした。

 

f:id:iloveherb:20160819124655j:plain


夏になり暑くなるとよりなめらかになってきました。

 

f:id:iloveherb:20160819125500j:plain

この温度による変化は塗りやすくするために強制的に加工処理がされていない証です。

この生ハチミツは623gで800円程度。(価格は変動があります。)

 

日本ではこの品質と同等の生ハチミツはこの価格ではなかなか購入できないのではないかと思います。

 

ヨーグルトにかけたり、パンにぬったり、砂糖代わりに、など普通のはちみつと同じように使うことができます。

 

スーパーで売っているはちみつでもけっこうお値段するのですが、おなじ値段出すならiHerbの生ハチミツがおすすめです。

【割引コード】
iHerbが初めての方限定10ドルOFFコード「JP2018
新規・リピーターOKの5%OFFコード「CLV342」(併用可)

>>iHerb日本語ページ