当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

NOWのラベンダーとローズマリーのエッセンシャルオイルを購入

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

iHerbでNOWフーズのラベンダーとローズマリーのエッセンシャルオイルを購入しました。

 

f:id:iloveherb:20160723134231j:plain

>>Now Foods, エッセンシャルオイル、ラベンダー、1 fl oz (30 ml)
>>Now Foods, エッセンシャルオイル、ローズマリー、1 fl oz (30 ml)

どちらもアロマテラピーでは王道の2つの香りです。

私も昔からこの2つのエッセンシャルオイルはもっとも出番の多い香りです。

ラベンダーは副交感神経を優位にしてくれるので、リラックスのためにお風呂に入れたり、夜寝る前にかいだり。

ローズマリーは交感神経を刺激し、眠気ざましや仕事の能率UPに。

 

とても出番の多い香りなので2つのオイルは以前から好きで買っていたのですが、日本で買うとエッセンシャルオイルって高いですよね。

いつもは日本でよく売られているメーカーの2ml入りで600円くらいするものを買っていました。

 

しかし、このNOWのエッセンシャルオイルは

ラベンダーが30ml入りで851円
ローズマリーが30ml入りで855円
※価格は7月23日現在

 

あまりにも日本と比べて安いので何か混ざってるのでは?と一瞬思ってしまったほど。

もちろんそんなことなく100%ピュアなオイルです!

f:id:iloveherb:20160723134645j:plain

 

 
・100% 純正
・純度検査済み
・水蒸気蒸留

エッセンシャルオイルを海外から購入するのは初めてでしたが、香りは日本で売っているこれまで使ったものとほとんど変わりありませんでした。

このお値段でこの品質はかなりお買い得だと思います。iHerbでの評価が高いのも納得です。

 

他にもティーツリー、ユーカリ、ゼラニウム、ローズ、レモンなど38種類近くあります。

f:id:iloveherb:20160723115239j:plain

他のものも安いですね。また違う香りも試してみようと思っています。

最後に1つ。ローズマリーのエッセンシャルオイルに重要事項と赤で英語で注意書があります。

f:id:iloveherb:20160723115725j:plain

最初は何かと思ったのですが、確認したところ、ローズマリーは香りが強いため、梱包を厳重にするのでその分他の香りのオイルよりややお値段が高くなっています、ということだそうです。

高いといってもラベンダーともほどんど変わらないくらいですし、梱包もやや厚めの緩衝材で巻かれているだけでしたけどね。

ということで特に問題なく購入できます。

 

【割引コード】
iHerbが初めての方限定10ドルOFFコード「JP2018
新規・リピーターOKの5%OFFコード「CLV342」(併用可)

>>iHerb日本語ページへ