当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

プロモコード入力で全品10%OFF!8月1日午前2時まで!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

またまたiHerbで特別コード入力で10%OFFのセールが始まりました。


ショッピングの際、カートのコード入力欄にプロモコード「 JULY31」を入力すると全品10%OFFになります。

日本時間8月1日(月)午前2時まで!


このコードは新規会員の方も、既存会員の方も対象ですのでどなたでも利用できます。

f:id:iloveherb:20160724100817j:plain

既存会員も対象ですので、私も早速買い物しました。
10%OFFで合計で1499円割引になりました。
上の画像の「コードを入力」という欄に「JULY31」と入力し、「利用する」をクリックするとコードが適用されます。

 

またiHerbのお買物が今回初めてという方は初回限定の割引コード「CLV342」も続けて入力することでさらに5ドルオフも適用されます。

 

その場合、どちらのコードからでもかまいませんが、例えば

まず10%オフの「JULY31」を入力して「利用する」をクリックしたら、

続けて「CLV342」を入力してまた「利用する」をクリックします。

必ず2つのコードを入力してください。

 

コード入力欄の下に2つのコードが表示されていればOKです!

そうすれば10%オフも5ドルオフも両方使うことができます。

 

コードを入力しないとオフにはなりませんのでご注意くださいね。

>>iHerb日本語ページへ