読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

iHerbで買える最強おすすめ青汁 パラダイスハーブスのエナジーグリーンズ

5月から飲み始めたパラダイスハーブスのエナジーグリーンズ。今まで日本のものを含めて数々の青汁を飲んできた中で間違いなく1番気に入ってしまった青汁です!

f:id:iloveherb:20160702181358j:plain

>>Paradise Herbs, ORAC-エネルギーグリーン

これまで青汁は日本の物も含めるとそれこそ何十種類も飲んできましたが、コレというほど気に入ったものは特になかったんです。青汁って飲んでもそこまで効いているのかどうかわからないけど飲まないのも不安だから飲んでる、みたいなところがあったかも。でもこのエナジーグリーンズは違います。

飲んで1ヵ月半くらいですが、肌の状態がすごくよくなりました!

私の1番の肌悩みは毛穴で、リプライセルを飲んでかなり目立たなくなってきていたのですが、さらにこれを飲み始めてからより目立たなくなってきたと思います。


青汁はこれまでは作るのが面倒で飲み忘れてしまうことも多かったのですが、こちらにしてからは飲んでいると調子がいいので忘れずに毎日飲み続けています。

f:id:iloveherb:20160702184723j:plain

味は味付けのない自然のままの栄養が濃縮されたようなさっぱりとした味わい。日本の青汁ともかなり違うので、もしかしたら飲みにくいと感じる人もいるかもしれません。特別おいしいというわけではありませんが、でも特別まずくもなく(笑)

もともとエナジーグリーンズはiHerbでとても高評価だったんです。とにかく口コミがよく、何がそんなにスゴイの?と興味があって最初は試しに購入してみたのですが、飲み始めたところすっかり気に入ってしまったんです。

f:id:iloveherb:20160702193616j:plain


エナジーグリーンズの特徴はなんといっても、ズバ抜けた抗酸化力!

抗酸化力を表す数値ORACがたった1杯で40000もあります。

厚生労働省が推奨する1日野菜350g、果物200g分のORACが4700ですから40000がいかに高い数値かが分かります。


そして42種類以上のオーガニック野菜、フルーツ、オーガニックベリー、ストレスをケアするハーブアダプトゲン、プロバイオティクス、免疫をサポートするキノコ類など体を強壮してくれる栄養がたっぷり。


活きた酵素も摂れ、さらにストレスケアまでできてしまうというから素晴らしい!

これを飲み始めてから先ほども書いたようにお肌の調子がいいですし、体の調子もよく続けて飲むうちにどんどん活力が湧いてくるのを実感!身体が疲れにくくなるのを感じていますのでもう手放せないですね。

とにかく老化を予防する抗酸化成分のオンパレードですので飲んでいて楽しいです(笑)

>>Paradise Herbs, ORAC-エネルギーグリーン, 12.8オンス(364 g)

>>Paradise Herbs, ORAC-Energy Greens, 3.2 oz (91 g)