ダーマE ファーミングDMAEアイリフトクリームを愛用中!目元のゆるみと小じわに。

 現在愛用中のダーマEのファーミングDMAEアイリフトクリーム。

f:id:iloveherb:20160609153844j:plain

>>Derma E, Firming DMAE Eye Lift with Liftessence Peptides and Goji

年齢による目元のゆるみをすっきりと引き締めるDMAEやハリとうるおいのペプチド配合のアイクリームです。

 

私はダーマEの中でもリフト成分DMAEを配合したシリーズが大好きで化粧水、美容液、クリームと以前からライン使いしています。


そんなDMAEシリーズのアイクリームは乾燥だけでなく年齢を経ることに気になる目元のゆるみにも対応した目元専用のクリームです。

f:id:iloveherb:20160618215651j:plain

 

目元のゆるみに働くのがDMAEという成分。

DMAEは鮭などに含まれる天然の成分でたるみを引き締める成分として注目されています。つけるだけでたるみがちな目元をスッキリと引き締める効果が期待できます。

さらにハリとうるおいをもたらす
マトリキシル シンセ6

も配合。

 

マトリキシル シンセ6はペプチドの一種で真皮の繊維芽細胞を活性化し、コラーゲンをつくるだすエイジングケア成分。ハリと弾力に欠かせません。

他にも抗酸化成分のαリポ酸、コラーゲンエラスチンをサポートするエスターCなど豪華な配合がおしみなく配合されています。

これだけの成分が配合されているのに2100円とお手頃価格なのも魅力(価格は2016年6月18日現在。日により変動はあります。)
 

アイクリームって他のアイテムに比べて一般的に高いですし、フェイスクリームと併用しているという方も多いと思いますが、私は以前それでちりめんジワが一気に増えて後悔したことがあったので今は目元専用としてアイクリームは必ず使うようにしています。


とはいっても日本で買うとアイクリームってどうして?ってくらい高いですが、これならお手頃価格なので続けられます。


使い心地はとってもなめらか。重すぎずかといって軽すぎず、ゆるみだけでなく目の下の乾燥にもしっとりとうるおいをとどめてくれるところが気に入っています。

 

 このシリーズの化粧水やクリームは香りや使い心地にかなり特徴があるのですが、それらに比べるとアイクリームは香りもほとんどなく使い心地も穏やかなので、その分どなたにも受け入れやすいかと思います。