品切れだったベジシリカが入荷!コラーゲン強化に!

最近ずっとiHerbで品切れをしていたフローラ社のベジシリカの90カプセル入りが今朝入荷されたとのメールが届きました。

私も欠かせないサプリメントとして飲んでいるベジシリカですがしばらく前からずっと品切れが続いていて今飲んでいるのがなくなりそうであせっていたので早速購入しました。

f:id:iloveherb:20160629113449j:plain

>>Flora, Vegetal Silica, Orthosilicic Acid, 90 Veggie Caps

 

いつもはお買い得の180粒入りを飲んでいるのですがずっと品切れのままで90粒入りが入荷したので、とりあえず今回は90粒入りを購入。

本当はコスパ的には180粒入りを買いたいのですが、品切れなので仕方ありません。

 

品切れになった理由は少し前にフローラ社の製品の20%オフセールをやっていたんです。それをきっかけに一気に注文が殺到したようで、売り切れ。その後セールが終わってからも品薄状態が続いていて、現在もまだ入荷するとすぐ売り切れてしまう状態です。

 
シリカはコラーゲンの質を高める成分として注目されています。
肌や爪、髪の強化によいとされています。

すでに海外では以前から人気の美容成分としてポピュラーなものですが、日本ではまだまだ知名度の低い成分といえるでしょう。なかなか日本ではシリカのサプリというもの自体見かけることは少ないです。

 

そんな中、シリカ水などでシリカを取り入れ始める人も増えていますが、やはり手軽なのはサプリメント。中でもフローラ社のシリカサプリメントは質が高く人気で、シリカサプリとしては最も有名なものと言えると思います。


実はフローラ社のベジシリカは日本でも販売されているのですが、海外販売価格よりもかなりお値段が高くなってしまっています。

日本販売のフローラ社ベジシリカ 90カプセル・・・6,480円

iHerbで販売されているフローラ社ベジシリカ
90カプセル・・・1,662円
180カプセル・・・2,926円

価格は2016年6月18日現在。日により変動があります。
また6月18日現在は180カプセルは品切れ中です。

 
人気のベジシリカがiHerbなら手軽に購入できるので、シリカを飲みたい方はiHerbで買うのがおすすめです!

 

もしかしたらまた品切れになる可能性ありますので気になる方はお早めにどうぞ。

Out of Stockとなっていると品切れとなります。