読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「リプライセル」 iHerbの飲むビタミンC点滴サプリがすごすぎ!絶賛リピート中。

現在iHerbで絶賛リピート中なのが、ビタミンCサプリ「リプライセル」です!先日も追加注文したものが届きました。

f:id:iloveherb:20160527135001j:plain

>>LypriCel, リポソームビタミンC、 30包


このリプライセル、ビタミンCサプリといってもただのビタミンCとはまったく違い、超高吸収率、高濃度のビタミンC点滴に匹敵するともいわれるサプリメントなのです。

 

f:id:iloveherb:20160527113144j:plain

ビタミンCは飲んでもその多くが吸収されずに排出されてしまうという話を聞いたことがありませんか?


ビタミンCが美容や健康にいいからといつもより多めに飲んだ時など尿が黄色くなっているのを見たことがある方も多いと思います。

それはせっかく飲んだビタミンCが体に吸収されずに排出されてしまっているんですね。

よくある1000㎎のビタミンCサプリメントを飲んでもその半分以上が排出されてしまっているとも言われます。

 

ビタミンCは高濃度ビタミンC点滴などという美容クリニックのアンチエイジング療法があるくらい、抗酸化作用が高い強力な栄養素でありその効果は

・しみ
・そばかす
・毛穴の開き
・ニキビ
・皮脂の過剰
・ストレス
・小じわ
・風邪予防
・粘膜の保護、強化

・免疫力UP
生活習慣病予防

など多岐にわたります。
さまざまな健康効果が期待ができるビタミンCですが、それは血中に入り込まない限り作用できません。

 

しかし、ビタミンCがよいからといってサプリメントでたくさん摂ろうと思っても結局は尿として排出されてしまうのです。

 

しかしこのリプライセルは違います!ビタミンCの吸収されにくいという特性をクリアするため、必須リン脂質からつくられるリポソームを利用することで、通常では体内の吸収層に負けてしまうビタミンCを血中と細胞内に届けることができるのです。

リポソームとは体内に吸収されやすい形に構成されたカプセルのことで、体内になじみやすいリン脂質などの脂質からできています。

こんな形状になっているそうです。

f:id:iloveherb:20160527120753j:plain


リプライセル自体もビタミンCサプリメントといってもよくある形状とはまったく違いゼリー状になっています。

f:id:iloveherb:20160527134606j:plain

 

この今までみたことのないような不思議な形のビタミンCはきわめて吸収率が高く、血中に入りさまざまな働きをしてくれるのです。

f:id:iloveherb:20160527134304j:plain

 

リプライセルビタミンC

・有害なフリーラジカルから細胞を守る
・コラーゲンの産生を促進する
・筋肉の補修
・免疫力UP
・健康のサポート
・引き締まった肌作り
・シミの予防
・ストレス対策

 

飲み方は1日1~2包を空腹時に飲みます。飲む時間に特に決まりはないですが、朝がおすすめとのことです。2包飲む場合は、朝と夜など分けて飲んでください。空腹時に飲むことでよりスムーズに吸収されます。

 

私は以前は1日1包でしたが、脂性肌で毛穴が開きがちな肌質なので、今の季節は朝と夜2包飲みます。 皮脂の出が抑制されるおかげで、毛穴が目立たなくなるのを感じます。 ビタミンCのコラーゲン生成作用によりたるみにもよい効果があるように感じます。あまりによくって昼にも1包飲んでしまう日もあります。特に夏の季節はリプライセルがないと毛穴全開になりますので欠かせません。

また最初はこのように毛穴改善など主に美容目的で飲み始めたリプライセルですがビタミンCには粘膜を強化する働きがあるそうです。

私はハウスダストアレルギーで特に梅雨の時期はアレルギーが出やすく毎年ひどい鼻水に悩まされるのですが、今年はそれがなかったです。
粘膜を保護し、強化することでウイルスに対する抵抗力も高めてくれるとのこと。毎年悩んでいたのにこれはうれしい予想外の出来事でした。


味ははっきり言ってマズイです(笑)油を食べているような味。

そのままゼリーのように食べるのではなく、水などと一緒に飲むのがおすすめです。水やジュースなどに混ぜて飲むという方もいるようですが、私が色々飲み方を試した中で1番飲みやすいのはサプリメントを口に入れるように、ゼリーをまず口の中に絞り出してしまいます。そして水で一気にゴックンと流し込みます。ゼリーがひっかかる感じはなく液体状なのでこれで意外とすんなりと飲めるかと思います。

 
ビタミンCはコラーゲンと相性がよく、コラーゲンの産生を促進する効果がありますが、これを飲み始めてから顔がひきしまり、たるみも気にならなくなりましたし、ビタミンCの美白作用により顔のくすみもかなり改善されました。さらに毛穴も引き締まって目立たなくなってくるなどよいことがたくさんあって、手放せなくなりました(笑)そういえば新しいシミなどもできませんね。

 

そしてビタミンCといえば強力な抗酸化力があります。

 

とくに活性酸素は病気や老化の大きな要因となることは広く知られていますが、ビタミンCは強力な抗酸化成分なので、飲み続けることで様々な弊害から守ってもらおうと思っています!

 

一般的にビタミンCの効果・効能は多岐にわたるため、飲まれている方も人それぞれさまざまなところに効果を感じている方が多いようです。そのあたりはiHerbのリプライセルの口コミをみるとよくわかるかと思います。現在120件ほどの口コミがありますが、かなり高評価です。>>リプライセルの口コミを見てみる

iloveherb.hatenablog.com

 このような画期的なビタミンCのため、iHerbの中でも常に人気の商品で現在サプリメント部門売り上第2位です。(2016年7月現在)

リプライセルまとめ
・通常のビタミンCサプリメントでは届かない血中と細胞内に届きます
・吸収率90%以上!
・リポソーム輸送システム採用
・最大の利用効率を誇る
・ビタミンC1000
・必須リン脂質1000㎎
グルテンフリー
・非GMO
・無糖

 

※保存料の役割として12%のアルコールが添加されていますので、アルコールが弱い方はご注意ください。アルコールが気になる方は服用前に開封後しばらく開けておくとある程度アルコールを飛ばすことができます。

 

またこの季節は保管は冷蔵庫がおすすめです。直射日光や暖かい場所においておくとアルミパックが膨張することがあります。

 

味、形状ともにかなり特徴ある商品で価格もそれなりにしますが、合う方にとっては手放せない一品となるかと思います。

 

まずいし、価格も高いのに、ないと不安になるほど気に入っているサプリメントです。

>>LypriCel, リポソームビタミンC、 30包

スマホで英語表記になってしまう場合は、画面一番下までスクロールし、「Change Settings」より日本を選択してください。