当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

iHerb週末セール!プロモコードで10%オフ!初回はさらに5ドルオフ!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

iHerbから本日メールがきてお得なセールが始まったとのことなので紹介します!

初めての方も既存会員の方もお得に買い物できるチャンスです。

現在iHerbではプロモコードを入力すると合計金額から10%オフとなるセールが始まりました!

さらにiHerbが初めての方は紹介コードも入力することでさらに5ドルオフとなります。


セールは日本時間で5月31日(火)午前2時終了!


プロモコード: WEMAY30
紹介コード:CLV342

コードの使い方ですが、レジに進む前にショッピングカートのコード入力欄にプロモコード「WEMAY30」を入力して「利用する」をクリックしてください。

f:id:iloveherb:20160528084119j:plain

すると10%オフになりました!

f:id:iloveherb:20160528084220j:plain

初回の方は今度は紹介コード「CLV342」を入力して「利用する」をクリックします。

f:id:iloveherb:20160528084338j:plain

すると、さらに5ドルオフが追加されました!

f:id:iloveherb:20160528084420j:plain


初回の方は2回コードを入力するのでお間違いなく!


2つ割引が適用されているかどうか確認してくださいね。
※紹介コードの5ドルOFFはiHerbで初めてお買物する方限定です。


さらに次回注文で使える今回の注文額の10%のロイヤルティクレジットもつきます!
 
これまでiHerbを利用してきましたが、既存会員も合計金額から10%OFFになるというのはなかなかなかったので今回のセールは貴重ですね!


ぜひお得に買い物してください。
>>iHerb日本語ページへ