アトキンズプロテインバー「ピーナッツバタークリスプファッジ」が激ウマ!

最近ハマっているアトキンズのプロテインバーの新しい味を買ったら、こちらもドストライクでした!

f:id:iloveherb:20160520091706j:plain


 

今回購入したのはピーナッツバタークリスプファッジ

これまで私が食べた中では1番サクサク感が強かったのがこちらです。

 

f:id:iloveherb:20160519121541j:plain

これはあくまで好みですが、私はこういうチョコレートバー系はけっこうサクサク感あるものが好きなので、これまで食べたアトキンズのバーはもう少しサクサクしててもいいのにな~なんて思いながら食べていたものもあったのですが、こちらはちょうどよい歯ごたえあります。

 

でもパリッというほどサクサクはしすぎていなくてアトキンズ特有のズッシリもっちり感もあります。

 

もちろんすごく甘いのですがカロリーや糖質は抑え目。甘~いものが食べたいけどダイエット中!という時に本当にぴったりですよ。

 

こちらがすごいのは糖質が低くて甘いというだけではなくて1本にタンパク質が10gも入っているんです。砂糖はたった1g

 

もちろんこれだけの甘さとおいしさで低糖質だから甘味料などは使っていますが、ダイエット中に甘いものを食べたいという時には罪悪感なく食べられます。

 

数あるアトキンズプロテインバーの中でもこれが1番好きという人も多い人気の味です。