当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

iHerbでおすすめのクレンジング Andalou Naturalsのローズクレンジングフォーム

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

iHerbでとってもお気に入りのクレンジングを見つけました!Andalou Naturalsのローズクレンジングフォームです。

f:id:iloveherb:20160520085935j:plain

>>Andalou Naturals, クレンジングフォーム 1000ローズ 敏感肌用

プッシュすると泡のまま出てくるタイプで、デリケートな肌や乾燥肌でも使える穏やかなクレンジングです。

 

アルパインローズ幹細胞が配合され、再生、修復、活性を促しながら、毛穴の汚れや古い角質を洗い流します。

 

きめ細かでふわふわのやさしい泡で、やさしいローズの香りがふんわりと香ります。強すぎないローズなので、さわやかさもあります。

 

実際に使ってみるとクレンジング落ちと洗い上がりのしっとりさのバランスが見事!きちんとメイクや汚れは落ちるのに、どうして?というくらいうるおいのある洗い上がり。

 

しっとりとして乾燥感がありません。

 

毛穴を塞ぐ原因のメイク、汚れ、角質はやさしく浮き上がらせて落としながら、ポリフェノール豊富なザクロ、ヒアルロン酸やアロエが、水分を閉じ込めお肌を活性化させます。

本当におだやかな洗い上がりなので、朝の洗顔に使ってもつっぱらず乾燥もありません。

 

なめらかに肌を整えてくれるのでその後の化粧水の浸透もよく、化粧ノリのいい肌になるので、最近はもっぱらこちらばかり使ってしまいます。


iHerbでも人気が高く、口コミも200件以上寄せられていて評価も高いです。

私も購入してからかれこれ1ヶ月ほど使っていますが、お肌の調子よいです。


このブランドは初めて使ったけど化粧水やクリームなどのスキンケアも充実しているブランドのようなので他にも色々試してみたくなりました。

【割引コード】
初回限定$40以上で10ドルOFFコード「JP2018
新規・リピーターOKの5%OFFコード「CLV342

>>iHerb日本語サイトへ