当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

アイハーブのおいしいピーナッツバター Peanut Butter & Co.

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

おいしくて塗りやすいピーナッツバターをお探しならアイハーブのPeanut Butter & Co. のピーナッツバターがおすすめですよ。

f:id:iloveherb:20160520100319j:plain

>>Peanut Butter & Co.,天然ピーナッツバター

アイハーブの食品ランキングでもいつも上位だったので、試しに購入してみたらあまりのおいしさにリピ確定!

私だけではなくで旦那も子供もおいしいおいしいとハマったから消費が早い早い(笑)あっという間に3個目のリピート。
朝食に食パンにつけて食べています。

Peanut Butter & Co. のピナッツバターは種類はクランチ、チョコレート入り、はちみつ入りなどいくつかあるみたいですが、おすすめはスムースタイプ!

なめらかで塗りやすいのがポイント!

 

f:id:iloveherb:20160519120452j:plain

毎日使うものだから食べやすさや塗りやすさも大事ですよね。

 
原材料は、ピーナッツ、サトウキビジュース、オイル、塩、とシンプル。

トランス脂肪酸 0g
コレステロール 0mg


甘さは控えめで、ピーナッツのうまみがいきていてそのまま食べてもすごくおいしいです!

 

子供も大好きで今のところ飽きずに食べています。

【割引コード】
初回限定$40以上で10ドルOFFコード「JP2018
新規・リピーターOKの5%OFFコード「CLV342

>>iHerb日本語サイトへ