当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

iHerbで人気の青汁、グリーンフォーミュラが期間限定10%OFF!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

現在iHerbですべてのグリーンフォーミュラが10%OFFのスペシャルセールを開催中です!

グリーンフォーミュラというのは青汁みたいなものと考えてもらうといいと思います。

>>すべてのグリーンフォーミュラが10%OFF!


日本でも有名な海外の青汁プログリーンズやエナジーグリーンズなども10%OFFとなります。

 

f:id:iloveherb:20160519090111j:plain

まずプログリーンズですが、こちらは世界一の美女になるダイエットのエリカアンギャルさんが本で紹介したことで一躍有名となったiherbでも人気が高い青汁です。

 

プログリーンズには有機認定大麦若葉、シーベジタブル(海藻)、強壮ハーブ、活性プロバイオティクスなどさまざまな栄養価の高いスーパーフードがブレンドされていて高い栄養のドリンクが手軽につくれます。

 

大麦若葉は日本でもおなじみですが、ハーブや海藻などがブレンドされているため、日本の青汁とは一味違った味わいですが、とてもおいしく日本人の口にも合う味だと思います。実際人気も高くおいしいと口コミでも高評価されています。

 

私も以前から飲んでいますが、栄養がギッシリ詰まっているからかとても満足度が高く、朝はこれで朝食代わりにしてしまう時もあるくらいです。しかもおいしい!ダイエット中などにおすすめです。

 

そしてもう1つ人気の青汁がエナジーグリーンズです。

f:id:iloveherb:20160518233601j:plain


これは私も先日購入したばかりのなのですが、とても評価が高くiHerbで人気の青汁です。

 

オーガニック葉野菜、オーガニックベリー、スーパーフード濃縮物、ハーブアダプトゲン、プロバイオティクスなどの42種類以上もの認定オーガニック&無農薬の成分が含まれています。

 

f:id:iloveherb:20160519090449j:plain


味だけでいうとプログリーンズのほうがおいしいかな、と思いますが、エナジーグリーンズで特に注目なのがその抗酸化力。フルーツと野菜24食分以上の抗酸化力があるそうです!

野菜不足を補うというだけでなくサプリメント的な役割として飲んでいる人も多いのが特徴です。

 

※10%OFFは終了しました。 

セール終了後は以下のコードをご利用ください。

【割引コード】
iHerbが初めての方限定10ドルOFFコード「JP2018
新規・リピーターOKの5%OFFコード「CLV342」(併用可)